--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.16

正しい姿勢と下半身のシェイプアップにはジョリアトレーニング♡

こんにちわ!(^O^)/
今日はジョリアトレーニングのご紹介☆

ブログ 001

NOSAKAでおなじみ、ストレッチウォーカーといえば、一本下駄の原理で自然と正しい姿勢を導き、理想的な体重移動ができるウォーキングシューズ。
身体の軸を意識することでバランスよく筋肉を使い、楽しく気持ちよく歩けてしまう万能さん(●^o^●)

対してこちらのウォーキングシューズはストレッチウォーカーの原理を生かてなおかつ下半身全体の筋肉をバランスよく使うことで、シェイプアップも期待できちゃうトレーニングタイプ!!!!

ブログ 006

まるで砂の上を歩いているみたい!?ふわふわな履き心地!

ストレッチウォーカーと比べて歩行する運動量が多く、無駄なく筋肉を刺激してくれるので通勤のお供や、ペットと一緒にお散歩など最適ですよ♪

スタッフの間でもジョリアトレーニングは大好評!
.なので感想をインタビューしました!(^-^)

まずは大坂さん
ブログ 002


「一番最初の感想は、クッションがすごいフワフワでは慣れない感じでした。」
「ですが今は慣れて、そのフワフワが歩きやすいし、蒸れないのが嬉しい!」

なるほど!確かに私も履いていて夏場も蒸れにくいですね!前足部は通気性のいいメッシュ生地になっているので、しっかりトレーニングするときもストレスなく歩けそう^^
大坂さんは紐の色をオレンジに変え、オシャレにアレンジ。

ブログ 004


続いて、画像は本人ではありませんが、我がエムザ店の親方!三輪さんに伺いました。

「そうですね、まるでホテルのベッドの様な履き心地でとっても気持ちよく、どんどん歩けます!!!」
「私の弱いお尻の筋肉もしっかり使って歩けるのも嬉しい^^」

ホテルのベッド!!さすがエムザのエンターテイナー。言う事が違います。。。

ブログ 005

そんな一石二鳥なウォーキングシューズ。
少しずつ涼しくなってきた夜や、早朝にお散歩するのも楽しみになりそうです
是非お店で体感してみてください☆☆☆





スポンサーサイト

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。