--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.30

インソール作りませんか?

皆様こんにちは。本店のひのもとです。

最近ホームページを見て、インソールを作ってくれるんですよね?
とご来店される方が増えてきました!
県外からのお客さまも!ありがとうございます☆

なので、本日は当店のオーダーインソールについてご紹介しようと思います☆

お客様の足の状態、目的、靴と足のかたちに合わせてお作りしています!
他店購入の靴の持ち込みもOKです♪
※インソールの取りはずしのできない靴は、お作りできない場合がございます。


まず足の計測をし、足の状態をチェックします。
足は人それぞれ違うので計測はとても重要です☆
DSCF6810.jpg
そして使用する場面、目的など詳しくお話をお聞きしていきます。


タコやウオノメが痛くて・・・
膝や腰に痛みがある・・・
O脚が気になる・・・
疲れやすい・・・
外反母趾・扁平足が気になる・・・
スポーツのパフォーマンスを高めたい!   などなど靴や足に関するお悩みは人それぞれです。

なので、お客様ひとりひとりインソールも異なります。
  

お客様の身体の状態や、目的にあったインソールを頭の中で設計し手作業で仕上げていきます。

作業中の佐野さんです☆
看護師さんがお仕事のときに使うスニーカー用にインソールを作っています!
一日のなかで一番履いている時間が長い仕事履き。一番履き心地のよい靴にしたいですよね。
DSCF6926.jpg


完成したオーダーインソール☆
DSCF6929.jpg
そして最後にお客様に履いて歩いてみていただいて、微調整して完成です。


本日ご紹介したオーダーインソールの金額は、¥15,750~です。


インソールをお作りしてから、膝や腰の調子が良くなった!!
なんてお話もお聞きします☆

足元は全体重を支える土台なので、バランスをしっかり整えてあげることによって
健康への近道になると思います!!


またオーダーインソールの製作以外にも、既成のインソールを調整することも行っております。
お客様とお話して一番いい方法をご提案させていただいております。


まずは、靴をお持ちになってお気軽にご相談ください(*^_^*)


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。